NEWS

お知らせ

【4月春・土用】ついなちゃん御朱印イラコン 開催【紅冨台寺様】

2023.01.30

新企画のお知らせです!
題して【紅冨台寺様・御朱印イラスト公募企画2023】、略して#ついなちゃん御朱印イラコン

毎年、一年に一度今の時期に「4月春・土用のついなちゃん御朱印」のイラストを公募する企画を開催いたします。
選ばれると、あなたの絵が正式にお寺の御朱印になっちゃう!?

イラストサイズ

サイズ:A6サイズ
寸 法:横105×縦148mmの縦型
解像度:350dpi
カラーモード:カラー
※イラストには、後から上に梵字が入る可能性もあります

ポイント

  • 癒し系になるようなついなちゃん
  • 身体の線は、本来のついなちゃんに準じる(あまりせくしーになりすぎないように!)

の2点です。(お寺の御朱印であることをお忘れなく)

ぜひイラストを描いて、#ついなちゃん御朱印イラコンのハッシュタグを付けて、Twitterやpixiv、ニコニコ静画等にご投稿ください。
それだけで企画へのエントリーは完了です。
(ついなちゃん公式アカウントにリプをくれると助かります)

紅冨台寺さまからのコメント


癸卯(みずのと・う)の年に相応しい内容になればよいと思いました。
毎年、その年のテーマがついなちゃんの絵となれば、御朱印を手に取った皆様が開運に繋がるかなと。
たった一枚の絵ですが、縁起物になって欲しいと思います。


去年はぺるこ様@peru_Co)のイラストが御朱印になり、【菩薩ついなちゃん御朱印】として、紅冨台寺様にて期間限定授与されました。
🔗https://fantia.jp/posts/1211670


通常バージョン【ついなちゃん御朱印】の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
【ついなちゃん】御朱印サンプル公開❣️【紅冨台寺様】


詳細につきましてはFantia記事ページをご覧ください。
【4月春・土用】ついなちゃん御朱印イラコン 開催❣️【紅冨台寺🗻様】

PAGE TOP